« この1週間・・・(まとめて) | トップページ | 自己の「ユニバーサルデザイン化」 »

2009年3月29日 (日)

新クリニックで、春のバザー

今日はバングラデシュと手をつなぐ会の春のチャリティバザーでした。
毎年春、秋の2回、クリニックの前の駐車場で開催していたのですが、今回は新しいクリニックになって初めてです。
天候が心配されましたが、幸い雨は降らず、昼頃には少し太陽も顔を出し、ほっとしました。

12時半からオカリナグループ「ひまわり」による、オカリナミニコンサート
090329_1240331
午後1時からはいよいよバザーです。
おかげさまで、今回もたくさんの方が来場してくださいました。
090329_1333211_2

また、今回のバザーの特徴は、たくさんの方たちがお手伝いに来てくれたことです。
以前に一緒に現地訪問にいった方、NGO活動に関心があり最近問い合わせてた方たちなど、それにクリニックの近くの方たちも患者さんも含めてご協力いただきました。

会場もオカリナコンサートにもちょうどいい具合でした。

惜しむらくは、天候が完全には回復せず、寒かったのと、表通りから一筋入った場所になったため、通りすがりの方の参加が少なかったことでした。

それでも周りに気兼ねなくバザーとコンサートができ、売り上げもそこそこで、スタッフ一同大満足でした。
スタッフの皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

では、今から打ち上げと、この春めでたく南の島で新しい人生の再出発をするFさんの送別会に出かけてきます。

|

« この1週間・・・(まとめて) | トップページ | 自己の「ユニバーサルデザイン化」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69958/44501589

この記事へのトラックバック一覧です: 新クリニックで、春のバザー:

« この1週間・・・(まとめて) | トップページ | 自己の「ユニバーサルデザイン化」 »