« NHK医療再建を見て | トップページ | 新しい年 »

2008年12月28日 (日)

ドレミファクラブのCD

「ドレミファクラブのなかまたち2」というCDが出ました。

Doremifa01

今年一月にはニューイヤーコンサートを開いた仲間です。
この12月に15周年記念のクリスマスコンサートが開かれました。
あいにく私は参加できませんでしたが、15周年記念のCD作りに参加できました。

Doremifa03

障害を持った子供たちの音楽クラブが「ドレミファクラブ」
お母さんたちは、その上の「ソラシドクラブ」です。
野上照代さんが中心になって、コンサートを開き、交流を深めてきました。

Doremifa02

前回「ドレミファクラブの仲間たち」というCDを出しましたが、今回は15周年を記念して、その第2弾を作成したということでした。

ごらんのように、私もさおりさんの応援団の一人として、オカリナで参加しました。
写真の左がさおりさんのお母さん。上が、さおりさんのうた「ヤッタネ!さおり」です。

|

« NHK医療再建を見て | トップページ | 新しい年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69958/43520791

この記事へのトラックバック一覧です: ドレミファクラブのCD:

« NHK医療再建を見て | トップページ | 新しい年 »