« 春のチャリティバザー | トップページ | 癒し、癒され・・助け、助けられ・・・ »

2007年4月 7日 (土)

昨年の西日本連載

昨年2月から8月まで、西日本新聞で、『死を見つめて生きる』という連載を書く機会をいただきました。

在宅ホスピスのこと、バングラデシュのこと、ケララのコミュニティ緩和ケアの驚き、そして、バイオエシックスから戦争と医師のことなど、私のこれまでの思いの経歴みたいなものを書いてみました。

限られた紙面で、限られた時間で、多くに人に思いを伝えることの難しさを感じながら、自分なりに振り返る機会を持つことができたと思います。

URLが変わって、以下のページになっています。

http://www.nishinippon.co.jp/medical/series/index.php?page=all

お時間のある方は、どうぞ読んでみて下さい。

ご感想をお聞かせいただけると幸です。

|

« 春のチャリティバザー | トップページ | 癒し、癒され・・助け、助けられ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69958/14596314

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の西日本連載:

« 春のチャリティバザー | トップページ | 癒し、癒され・・助け、助けられ・・・ »