« ☆にのさかクリニック10周年記念講演会とオカリナコンサートのご案内☆ | トップページ | 10周年記念 »

2006年7月31日 (月)

ありがとうございました。

7月29日(土) にのさかクリニックの10周年記念講演会と感謝の会を行いました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

10029九大西新プラザのコンサートと講演会には、120名の方が参加いただきました。
オカリナコンサートでは、シャナさんの素敵な音色に加えて、二ノ坂夫婦の不協和音などを皆さまにお聞きいただきました。(^_^;)

本番は、柴田紘一郎先生の「いのち-患者さんに学ぶ」の講演。
さすがに「風に立つライオン」のモデルになった柴田先生。
呼吸器外科医としての豊富な経験を踏まえて、いのち、人生、生き方など、幅広いお話でした。ユーモアを交えた話しぶりに、会場の皆さんもぐいぐい引き込まれていました。

午後6時からは、「10周年感謝の会」
たくさんの皆さんにご参加いただきたかったのですが、準備の都合で、90名ほどの皆さんをお招きしての宴となりました。
ここでも、いろいろな皆さんにお祝いの言葉、気持ちをいただきました。

ほんとうにありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

(コンサート、講演会などの写真を数日中にアップする予定です。)

|

« ☆にのさかクリニック10周年記念講演会とオカリナコンサートのご案内☆ | トップページ | 10周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69958/11160428

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ☆にのさかクリニック10周年記念講演会とオカリナコンサートのご案内☆ | トップページ | 10周年記念 »